今までのお知らせを新しくブログとしました!!

意外と見ていただいていると嬉しい意見をいただいたので、きちんとブログとすることに決めました!!

 

できる限り、練習やイベント等があった日は、更新しようと思います!!

 

ぜひ見ていただいた方はコメントいただければ嬉しいです!!

 

ちなみに今日は、審判講習会がありました。

 

東播磨地区のチームの指導者が集まり、公認審判、審判委員会の方々に審判の方法を教わりました。

優勝大会予選に向け、いい講習会になったと思います!

 

東播磨地区の皆様お疲れ様です。

そして、審判の指導をしてくださった審判の皆様ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にし (土曜日, 07 5月 2011 21:39)

    5月4日は1日お世話になりました。
    まだまだ未熟なチームですが、
    練習に励みます。
    今後ともよろしくお願いします。

  • #2

    Y (日曜日, 08 5月 2011 09:19)

    コメントありがとうございます‼
    にしさんのおかげで、たくさんのチームが集まり、実りある一日となりました。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。